« ギターヒーロー勢揃い&がんばれペイジくん! | トップページ | 疲れた日 »

2009年5月25日 (月)

150キロ行くかな

ここ数日、調子よく走れている。
コンスタントに10〜12キロくらい走れている。
いつもだと2日目くらいで筋肉痛とだるさが出てきて苦しくなってくるのだが。
キロ5分半から6分弱くらいの、ラクでもないけどムチャクチャ苦しくもないくらいのペース。
きょう25日現在で118キロ。久しぶりに150キロ行くかも。
東和ロードレースまでひと月ちょっとしかない。
少しでも走力を上げておきたい。

090525rundata


これもミーティング効果かな。
一昨日、昨日とミーティングに出て、ホントに気持ちがラクになった。
気持ちが軽くなるとジョグもラクに続けられる。
ジョギングとミーティングがコンスタントに続けられると、心身ともに調子がいい。
さてさて、あすは隣市のミーティングに行こう。

|

« ギターヒーロー勢揃い&がんばれペイジくん! | トップページ | 疲れた日 »

コメント

盆爺も先月に続いて150キロいけそうです。
そのペースでもちゃんと脚筋力は刺激入っていますヨ。
東和が楽しみです。

投稿: 盆爺 | 2009年5月26日 (火) 20:48

bonziさん

bonziさんのトレーニングはスゴイですね。
ぼくはタイムトライアルなんて夢のまた夢です。
自分なりに日々のジョグを続けていこうと思っています。
東和が楽しみですね。

投稿: カオル | 2009年5月27日 (水) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/45128389

この記事へのトラックバック一覧です: 150キロ行くかな:

« ギターヒーロー勢揃い&がんばれペイジくん! | トップページ | 疲れた日 »