« 出張でした | トップページ | 天誅4にハマる »

2009年4月 1日 (水)

ルンバゴ!

腰が痛い。
日曜日から2連直の予定が、あまりに腰が痛くて耐えきれず。
二直目は支社トップに頼んで交代してもらった。
うちは人員が少なく、支社トップもぼくもほぼ同じくらいの宿直日数である。一回り以上年配の支社トップに交代をお願いするのは忍びないのだが、致し方ない。お願いしたらこころよく引き受けていただけた。感謝である。
退社してすぐに整形で腰を引っ張ってもらったが、余り変わらない。きのうは一日寝て過ごした。LSDどころじゃない。
このまま腰痛が慢性化していくかと思うと非常に不安だ。
ランニングは。ロックフェスは。スノーボードは。仕事には支障がないが、ADLが低下するかと思うと重い気持ちになる。
体とこころはひとつながりとはよく言ったものだ。体が不調だと気持ちが落ち込む。一日休んでも気持ちが休まらない。ううむ。
こう言う時こそAAプログラムである。ステップである。ミーティングである。
ミーティングには当面出られそうにない。グループのOSMのチラシを作ったり、オフィスに連絡をしていると少し気持ちが安らぐ。仲間とつながっている感覚がある。
BBを読んで、棚卸しを続けよう。
苦しいことやつらいことは大小さまざま、常にある。常にあるけど、必ず終わる。

|

« 出張でした | トップページ | 天誅4にハマる »

コメント

腰の痛みだっていつかは終わると良いですね。
川俣に向けてまた走りましょう。
本宮も?

投稿: 盆爺 | 2009年4月 1日 (水) 21:19

bonziさん
ありがとうございます。
川俣も本宮も、いまのところ出る気満々です。
腰の痛みは、ホントつらいです。
また一緒に走りたいですねー。

投稿: カオル | 2009年4月 1日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/44532256

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバゴ!:

« 出張でした | トップページ | 天誅4にハマる »