« ヒマな一日 | トップページ | スニーカーを盗まれるの巻 »

2009年3月20日 (金)

bonziさんと猫魔

boznziさんご夫妻と滑りに行って参りました。
場所は裏磐梯猫魔スキー場。
昨シーズンまでは何度も通っていたんだけど、今シーズンは初めて。
センターハウスの様子ががらっと変わっていたのにはビックリ。
オサレなジャズがかかっている!
売店の位置や内装が変わっている!
イントラさんや職員さんのウェアがオサレ!
驚いている間に、bonziさんの職員割引を利用させていただいてチケットを購入。チケットもICチップからふつうの紙チケットに変わっていた。
bonziさんご夫妻はスキー。見るからにさっそうとして上手そうである。実際上手かった。
天気は、あいにくの霧。
視界が悪くて思うように滑れない。

R0011222

猫魔に着くまでは軽く小雨が降っているくらいで、そんなに悪い天気でもなかったのだが。やはり山の天気はあなどれない。


R0011223

「とりあえず全コース制覇しましょうか」とのbonziさんの案内で、次々とコースをこなしていく。
bonziさん、激ウマ。さすがインストラクター。雪面が荒れていようが斜度がきつかろうが難なくこなす。
奥さまも上手い。無理のないフォームで、安定した滑りである。
途中、ミニキッカーとミニボックスにも入った。おもしろい。
が、足でボードを回す悪いクセのせいか、だんだん踏ん張れなくなってきた。
午前中いっぱいで終了。
いっしょに昼食を・・・と思ったのだが、食堂檄混み。
猫魔には何度も足を運んでいるが、間違いなくきょうはナンバーワンの人出である。
昼を回っても、次から次へと新しいスキーヤーやボーダーがやってくる。経営が変わっただけでこんなに違うものか。
最後はベンチで軽くパンなどを一緒に食べ、終了。


R0011226

いやー。
楽しい一日でした。
考えてみたら、妻をのぞけばAAメンバー以外と滑りに行く機会ってほとんどなかった。
ランニング仲間とこういう機会が持てるのはすごくうれしい。
bonziさんご夫妻の気さくなお人柄のおかげで、楽しいひとときだった。感謝である。
bonziさん、ありがとうございました。またご一緒しましょう。

|

« ヒマな一日 | トップページ | スニーカーを盗まれるの巻 »

コメント

こちらこそお世話になりました。楽しく滑ることが出来ました。なかなかプライベートで滑ることが出来なかったのでストレスが発散できました。来シーズンも機会があれば宜しくお願いします。それまでにもう少しボードを練習しておきます。カオルさんもスキーに興味が湧いたらいつでもお教えいたします。アダルトなスキーを…

投稿: 盆爺 | 2009年3月21日 (土) 19:26

bonziさん

イヤイヤこちらこそお世話になりました。
ホント楽しかったです。
来シーズンもぜひご一緒しましょう。
スキーも良さそうですね。子供のころのトラウマも薄れてきたし、またトライしてみようかな。
て言うか、そのうちまた一緒に走りましょう。
また開成山か、LSDでもゼヒゼヒ。

投稿: カオル | 2009年3月21日 (土) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/44411696

この記事へのトラックバック一覧です: bonziさんと猫魔:

« ヒマな一日 | トップページ | スニーカーを盗まれるの巻 »