« 11キロジョグ | トップページ | フジロック09、早割チケット発売 »

2009年2月 5日 (木)

ステップをやるのだ!

ビッグブックのスポンサーシップ、とうとうやることになった。
12月1日の記事で書いて以来、時間が取れずにストップしたままだったのだが。

近ごろステップの必要性を感じることが多くなってきていた。
仲間からステップのことを訊ねられたり。スポンシーと話していて、ステップをきちんと伝えられていない自分に気がついたり。
ステップに取り組んで生き生きしている仲間の姿を見たり。
気がつけば、AAにもらった生き方と古い生き方が混在している自分に気がつく。
怒り、傲慢、過信、他人のあら探し。
このままではイカン。もう一度きちんとステップに取り組みたい。

で、仲間に連絡したらさっそく2月15日を指定された。
ああ、もうすぐじゃないの。来週だよ来週。こ、こころの準備が・・・。
でも、ヘンに先の日程を指定されるよりずっといい。
やると決めたら勢いがたいせつだって、たしか依存症からの回復集会でも誰かが言っていたよな。
うぉーし、勢いがあるうちにもう一度ビッグブックをおさらいだッ!
やる気が出てきたぜ!

|

« 11キロジョグ | トップページ | フジロック09、早割チケット発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/43963774

この記事へのトラックバック一覧です: ステップをやるのだ!:

« 11キロジョグ | トップページ | フジロック09、早割チケット発売 »