« 2連直 | トップページ | 早起き21キロ »

2008年10月 7日 (火)

ダボー・クリックに注意せよ

アマゾンで本を買ったんです。
押井守ワークス+スカイ・クロラ (別冊宝島 1546 カルチャー&スポーツ)という、スカイ・クロラ関連のムック本。書店には置いてなくて。
注文した時、「発送に3週間前後かかります」みたいな断り書きが書いてあったんで、気長に待つことにしました。
しかし予想に反し1週間ほどで到着。よかった。
で、開けてみたら。
同じ本が2冊入ってる。

ガーン。

あわてて注文履歴を見てみる。
たしかに2冊になっている。
おかしい・・・。

よーくよーく考えてみた。
そう言えば注文した時にブラウザのレスポンスが悪く、クリックを繰り返したような気がする。
そうかあのときダブル・クリックしてしまったか・・・。
そのあと、確認メールをよく見なかったのも悪いんだけどね。
しかし・・・余った1冊、どうしましょうか。2冊あっても仕方ないし。
誰かもらってくれないかな。でもまわりにアニメファンもいない。
コマッタコマッタ。
とりあえず家に一冊、職場に一冊(こらこら)。。。

|

« 2連直 | トップページ | 早起き21キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/42718846

この記事へのトラックバック一覧です: ダボー・クリックに注意せよ:

« 2連直 | トップページ | 早起き21キロ »