« ダボー・クリックに注意せよ | トップページ | 新型MacBook発表か »

2008年10月 9日 (木)

早起き21キロ

けさは早起きして長めに走った。
5時にアパートを出発、21キロ弱を1時間55分。
走り始めは小雨が降っていたがしばらく走っているうちに止んで、空が明るくなってきた。
ロングのコースは、だいたい2種類。
うんと遠くに行くルートと、近場を周回するルート。
遠くに行くルートは景色は飽きないが、たまに力尽きて戻ってこれない時がある。帰り5キロ歩きとか。
近場周回ルートの方は、しんどくなったらいつでも戻ってこれる安心感がある。が、同じところをぐるぐる回っているんでだんだん飽きてくる。
きょうは久しぶりのロングだし仕事前なので、近場周回ルートを走ることにした。
雨上がり、路面が濡れて光っている卸団地。
人気のないトラックターミナル、無人のビル。
誰ともすれ違わない。
自分の世界に入り込んで、黙々と走る。
13キロあたりで苦しくなるが、16キロあたりからすっと力が抜けたような感じがした。
ロングを楽しく走れたのは久しぶりだ。
断続的にしか走れてないけど、少しずつ走力がついてきたのかな。

|

« ダボー・クリックに注意せよ | トップページ | 新型MacBook発表か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/42738601

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き21キロ:

« ダボー・クリックに注意せよ | トップページ | 新型MacBook発表か »