« 久しぶりのミーティング | トップページ | いいざかマラソン08 »

2008年10月24日 (金)

いいざかマラソンまであと2日

いよいよいいざかマラソンが近い。
日曜日に山形で長めに走ったけど、その後は3日間サボリ。
きのうは12キロを1時間ちょっと、ほぼイーブンペースで走る。
今朝は仕上げに同じ距離を走っておきたかった。
けど雨で走れず。この時間(20:50)になってもまだ帰宅できないので夜ランも無理だろう。
あすは本番前日。
完全休養にします。
さて。
まず間違いなく30キロの悪魔に出会う。
足が動かなくなって、後ろからどんどん抜かれる中をトボトボ歩く。
みじめな自分を味わうことになる。
でも、それも良し。
自分の限界と直面する。自分だけのドラマと出会える。
それは、フルマラソンでしか体験できない「なにか」なんだ。
決して万全の準備ではない。けれど、いっちょキアイ入れてソイツに会ってこよう。

|

« 久しぶりのミーティング | トップページ | いいざかマラソン08 »

コメント

昨日はお疲れさまでした!
こちらはよく覗かせていただいてて、お元気にされているのは推察していましたが、久しぶりにお会いできて良かったです。
レース中にすれ違う時は力をいただきました。
またどこかでご一緒できることを楽しみにしています。
また、奥様には写真を撮っていただいたりと、不躾なお願いにも快く応じていただきありがとうございました。
よろしくお伝え下さい^^

投稿: hyde | 2008年10月27日 (月) 13:38

hydeさん、こんばんは!
hydeさんの快走ぶり、こちらこそ力をもらいました。
初フルとは思えない勇姿でしたよ〜。
久しぶりにもかかわらず気さくに接していただき、本当にありがとうございました。
妻も楽しかったと申しております。
またどこかのレースでお会いしましょう!

投稿: カオル | 2008年10月27日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/42892326

この記事へのトラックバック一覧です: いいざかマラソンまであと2日:

« 久しぶりのミーティング | トップページ | いいざかマラソン08 »