« 自己満足 | トップページ | 14キロジョグ »

2008年9月24日 (水)

究極の眠いミーティング

仕事が終わってミーティング会場へ。
駐車場に車を入れると、見慣れた仲間の車がない。
しまった。
きょうは第4水曜日だ。水曜日は第4だけ別会場だったんだ。
このルールになってずいぶん経つのに・・・あああ・・・・
ボーゼンとしていると、次々と仲間の車が入ってくる。
しかも全員うちのグループでやんの。
みんな・・・(ノД`)シクシク

しかしきょうのミーティングは究極に眠かった。
ステップ12がテーマだったんだけど、12&12の読み合わせが終わってから猛烈な眠気が。
おとといは当直で、そのまま当直明けで東京行きだったからなー。
眠気と戦いながらどうにか終了まで意識を保っていたが、仲間の話はほとんど頭に入らず。
まぁ、こう言う時もあるわいね。

|

« 自己満足 | トップページ | 14キロジョグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/42582291

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の眠いミーティング:

« 自己満足 | トップページ | 14キロジョグ »