« 平和記念公園 | トップページ | 東北は寒い »

2008年8月23日 (土)

那覇で走り、ミーティングに参加する

旅行に出てもなるべく走るように心がけている。
石垣で1回、竹富で1回、そして那覇では今朝走った。ああ1週間で3回しか走ってない。とほほ。
言い訳するようだが、何せこちらは朝が遅い。
竹富では6時半くらいにならないと明るくならない。暗いうちは街灯もついておらず地形も分からないので、危なくて走れない。日中は日中で予定が立て込んでいる上、そもそも酷暑でとても走れない。
と言うわけで、きょうは那覇ラン。
国際通りから奥武山公園に出て、奥武山公園を2周。暑くてそうそうにばてる。ゆっくり走っていても全身汗まみれ。ここんところ走り込んでないモンなー。

夜は、念願の那覇市内のAAミーティングに参加。
首里グループ、とてもいい雰囲気だった。
AAメンバーとしてのアイデンティティを再確認するとともに、ここしばらくミーティングを遠ざかっていたことを思い出した。

さて。
そろそろ現実に戻る頃合いだ。
休暇は終わった。
ホームグラウンドに帰ろう。

|

« 平和記念公園 | トップページ | 東北は寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/42243529

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇で走り、ミーティングに参加する:

« 平和記念公園 | トップページ | 東北は寒い »