« 桃源郷はどこだ? | トップページ | マイ80年代を代表するCM »

2008年7月10日 (木)

第2回湯のまち飯坂・ふくしまマラソン

いつの間にか、今年の飯坂マラソンの案内が公開されていた。

第2回湯のまち飯坂・ふくしまマラソン

何はともあれ、さっそくランネット経由でエントリー。
去年の初フルから一年。早いものだ。
また飯坂マラソンの季節が来ようとは。

今年の目標は、歩かないこと。
できれば昨年のタイムを1分でも上回ること。
欲を言えば、4時間を切りたいなあ。
でもいちばんは、なんといっても「楽しく走る」ってこと。
去年の初フルのあとは「もうフルマラソンなんて一生走りたくない」と思った。
けど、いまこうして思い返してみるとドラマの連続だった。
わずか4時間ちょっとの間に、あれだけの喜怒哀楽を体験したのは生まれて初めてだった。
今年はどんな物語りが待っているんだろう。
うぉーしあすからまた走り込みだ!

|

« 桃源郷はどこだ? | トップページ | マイ80年代を代表するCM »

コメント

もう飯坂のエントリーが始まったんですね。早いものです。4時間切り出来ますように応援しています。

投稿: 盆爺 | 2008年7月11日 (金) 09:10

bonziさん

飯坂、去年はおたがい色々ありましたねー。
今年も一緒に走りましょう!

投稿: カオル | 2008年7月11日 (金) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/41798757

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回湯のまち飯坂・ふくしまマラソン:

» マラソン減量 [マラソン減量]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 10:37

« 桃源郷はどこだ? | トップページ | マイ80年代を代表するCM »