« 清志郎の再発 | トップページ | キアイで20キロ »

2008年7月15日 (火)

とことこ18キロ

きょうは久しぶりにLSDに挑戦。
天気よし!
気温よし!(30度越え・・・)
新品ヘッドフォンもすこぶる調子よし!
うぉっしゃー行くでー!コースはいつもの、ひたすら坂道プチ登山コースだ!

5キロ。快調!
8キロ。快調!
10キロ。ちょっとひとやすみ。水分補給ね。それにしても暑い。皮膚がうつ熱してじんじんする。
15キロ。あれ、ちょっと調子が・・・膝が・・・体力が・・・。

結局、コースを一部カットして、18キロで終了。
久しぶりのロング、疲れました。
走力、落ちてるなー。以前だったらここまでバテなかったんだけど。
まぁ、最近サボっていたから、仕方ない。
ここんところ毎朝順調に走れているし、地道に走り込みを続けよう。
しかしまぁ。走力が落ちるのは一瞬。力がつくのは時間がかかる。
焦らず腐らず、走り続けよう。

|

« 清志郎の再発 | トップページ | キアイで20キロ »

コメント

仕事がお休みでしたか?
暑い中お疲れ様です。そんなにすぐには体力も走力も落ちませんよ。この時期はすぐに体力が奪われるんです。秋にはまたグンっと楽になりますよ。
盆爺もたまにはLSDしないとな…。
御霊櫃、三森一周でもやりますか!?

投稿: 盆爺 | 2008年7月16日 (水) 10:48

bonziさん

仕事は、午前中のみ半ドンだったんです。
体力、走力、自分の場合はちょっと休むとガクッと落ちる気がします。
気が付けば飯坂マラソンがどんどん近づいているので、これからはできる時にできるだけ長い距離を走り込んでおきたいな、と思っています。
そのうち合同LSDやりましょうか。
三森は、峠ですよね。ううう自信なし。

投稿: カオル | 2008年7月17日 (木) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/41844693

この記事へのトラックバック一覧です: とことこ18キロ:

« 清志郎の再発 | トップページ | キアイで20キロ »