« 伝説のライブ | トップページ | LSD22キロ »

2008年5月24日 (土)

東和ロードレース!

すっかり忘れていた。
東和ロードレースが近いのだ。7月。
気が付けばもう5月も残りわずか。東和ロードレースまで1ヶ月半くらいになっていたのだ。

ジョグノートの書き込みで、bonziさんから東和ロードレースの締め切りが今月23日までだと知った。
書き込みを見たのが23日深夜。
あわててランネットの申込みページに移動する。
が、その時点で日付が変わっていた。
無情にも「締め切り済み」の文字が表示されるのみ。
あああ・・・。

東和ロードレースは、今年前半期の目標だったんだけどなー。
まさか締切りに遅れて参加できなくなるとは思わなかった。
油断していた自分が悪いんだけどね。ガクリ・・・。
教えてくれたbonziさんに感謝。

ま。
悔やんでも仕方ない。
8月31日の伊達ももの里マラソンにはエントリーしたぜ!
あとは、いまんところ9月21日の第1回安達太良山登山マラソン。
距離は24キロ、フルマラソン、50キロの3コース。エントリーするとしたら24キロかな。
しかし山岳マラソンか・・・きつそうだな。どうしようか。
迷っているうちにまた締切りになったりして・・・。

|

« 伝説のライブ | トップページ | LSD22キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/41301926

この記事へのトラックバック一覧です: 東和ロードレース!:

« 伝説のライブ | トップページ | LSD22キロ »