« 荒吐、快晴! | トップページ | 荒吐08、感想など(2) »

2008年4月29日 (火)

荒吐08、感想など(1)

荒吐ロックフェス08、今年も色んなことがありました。ベストアクトはフラカン、ミドリ、清志郎。
以下、感想。ことしは去年以上の人出でした。

080427arabaki05
初日、東北道を村田ICで降りて、会場からいちばん遠いP4駐車場(ボートピア川崎)へ。渋滞もなく、7時半ごろ到着。が、シャトルバスがなかなか来ない。1時間弱待って、ようやくバスが来た。気がはやっているのにバスが来ないのはしんどい。
この日は雲間が切れると暑く、少し曇るといきなり寒くなるという不安定な天気。
寒さ対策が心配になり、オフィシャルグッズのパーカーを購入。ついでにミドリTシャツ、 BOOM BOOM SATELLITESのTシャツも購入。
グッズ売り場もたいへんな行列だ。開場と同時にグッズ売り場に駆けつけたのに、買えるまで1時間もかかった。

この日は
六畳人間→9ミリパラベラムブレット→i-dep→ミドリ→スーパーバタードッグ→フラカン→プライベーツ→うつみようこ→ BOOM BOOM SATELLITES→木村充揮×近藤房之助→銀杏と移動。
うつみようこを見てる途中から雨がぽつぽつ降り出した。ブンブンのころには激しく降り出して、気温は一気に冷え込んだ。

(この項、続く)

|

« 荒吐、快晴! | トップページ | 荒吐08、感想など(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/41032853

この記事へのトラックバック一覧です: 荒吐08、感想など(1):

« 荒吐、快晴! | トップページ | 荒吐08、感想など(2) »