« JASRACの新たな動き?「CULTURE FIRST~はじめに文化ありき」 | トップページ | オズの魔法使い〜家のそばにないものは、遠くにもないから〜 »

2008年3月27日 (木)

そろそろレース

そろそろレース出たいな。
6月の三春さくら湖マラソンはほぼ出る方向で気持ちが固まっている。
が、その前。5月ごろにもレースに出てみたい。5キロか10キロ。
で、夏場はハーフに出て、秋ごろに2回目のフル。
考えているうちに何だかワクワクしてきた。熱が出てここ3日くらい走っていないけど、あすからまた走るんだ。

|

« JASRACの新たな動き?「CULTURE FIRST~はじめに文化ありき」 | トップページ | オズの魔法使い〜家のそばにないものは、遠くにもないから〜 »

コメント

5月18日の第35回川俣ロードレースは受付中ですよ。
そういえばお会いできなかったけど、去年の東和ロードレースで一緒に走ってたんですよね。やっぱり夏のハーフと言ったら東和でしょう。
秋のフルは飯坂です。盆爺も飯坂まではフルを走らない予定です。リベンジと言う意味もあるし、フルはまだ盆爺の身体を蝕むのです。

投稿: 盆爺2008 | 2008年3月28日 (金) 20:27

bonziさん

川俣ロードレース、出走はほぼ決定です!
早く申し込まなくっちゃ。東和もそろそろですよねー。楽しみだな。
フルは、ぼくも準備不足を痛感したので、春のレースの結果で出走時期を決めようかと思っています。
また一緒に走りましょう!

投稿: カオル | 2008年3月28日 (金) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/40658500

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろレース:

« JASRACの新たな動き?「CULTURE FIRST~はじめに文化ありき」 | トップページ | オズの魔法使い〜家のそばにないものは、遠くにもないから〜 »