« マーガレット・ズロース、平井正也 | トップページ | 鍛冶屋の修業(2) »

2008年2月 6日 (水)

荒吐、キャンプサイト券は落選

荒吐ロックフェス08。
待望のキャンプ券は抽選の結果、みごとに落選しました。
妻にも申し込んでもらっていたので、いまはそちらの結果待ち。
まー。捨てアドをたくさん作って何口も申し込むという手もちらっと頭をよぎったんだけどねー。
そういう不正直な手を使うのはヤなので、正直に自分と妻と、各一口ずつの申込みにしました。
もう予想通り。落選。あーあ。
たぶん妻の方も落選だろうなー。
2ちゃんで見ても落選の報告ばっかりだし。

しかし不思議なのは、毎年プレミアムチケットになるのに、肝心のキャンプファイアーライブが閑散としていること。
去年はたしか、0時を回って残っているのは20人くらいだったような気がする。
極寒の中、山口洋がいっしょうけんめい司会して美しいギターを弾いて、がんばっていた。
近隣のテントはテントの中に引っ込んで談笑していたり軽くボール遊びをしたりしていたようだった。
ほかにイベントをやっているわけじゃなし。キャンプ希望者はキャンプファイアーライブを観たいのではないのだろうか?ナゾ。

今年は温泉宿でも取ろうかね。
いちにちライブを観たあと、温泉も悪くない。
どれどれ、いまから宿情報を当たろうかね。

|

« マーガレット・ズロース、平井正也 | トップページ | 鍛冶屋の修業(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/40015007

この記事へのトラックバック一覧です: 荒吐、キャンプサイト券は落選:

« マーガレット・ズロース、平井正也 | トップページ | 鍛冶屋の修業(2) »