« iPodを買った直後に新製品を出させない公約 | トップページ | AAの仕事 »

2008年2月24日 (日)

仲間とゲレンデ、今期2回目

きのう仲間とグランデコに滑りに行ってきました。
前回に引き続き東京からはるばる来てくれた仲間を迎えて、総勢6名のAAメンバーでグランデコへ。
寒波が来るとの予報だったが、この時点ではそれほど天気も悪くなく、ゲレンデのコンディションも上々。
090223aawintersports04


ただ、やたらひとが多い。写真では分かりづらいがセンターハウス前は押すな押すなの大混雑。ゴンドラ乗り場はディズニーランドのアトラクション並みの(ちょっとおおげさか)混雑ぶり。しかし一度てっぺんまで上がってしまえば混雑もそれほど気にならない。プラス500円の優先チケットも効力抜群。
それにしても、6名もいるとエライにぎやかである。初心者あり、ベテランあり、ボードあり、スキーあり、もういっしょにいるだけで楽しい気持ちになってくる。

090223aawintersports02


驚いたのは東京から参加のNさん。
前回はわりとしょっちゅう転んでいたような印象があるんだけど(失礼!)、今回はハヤブサのような鋭い滑りを見せてくれました。華麗なターン!イナズマのようなスピード!おお!
穏やかな物腰とはまた別の、スポーツマンらしい一面をかいま見ました。
しかしトリのバックプリントのド派手なウェアはゲレンデでかなり目立っておりました。遠くからでも一目で分かったもんなー。


090223aawintersports05

午後からは吹雪いてきて、適当なところで切り上げました。
コンディションは上々、往復の車中も楽しかったし、良い一日でした。同じメンバーで夜のミーティングにも出られたし、ハッピーないちにちでした。
Nさん、とても楽しかったです。また来シーズン、ぜひご一緒させてくださいね。
090223aawintersports03


|

« iPodを買った直後に新製品を出させない公約 | トップページ | AAの仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/40241496

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間とゲレンデ、今期2回目:

« iPodを買った直後に新製品を出させない公約 | トップページ | AAの仕事 »