« That's the way it is. | トップページ | 07-08年越しミーティング »

2007年12月30日 (日)

ロングランで行こう

どうもジョギングが続かない。目標としては週に6日、できれば毎日でも走りたいのだが。
きょうはやっとこさ仕事が休みになったので、走り納めとして遠出することにした。
目標は2時間半、歩かないで走り続けること。
2時間を過ぎたあたりから左のふくらはぎがぴくぴく言い出したけど、何とか目標の2時間半を達成。
iPod+Nikeスポーツキット上での計測で、26.69キロ。1キロあたり5分37秒ペース。
まずまずかな。
いつものランニングコースをすべて廻ってきた。来年も同じ道を走り続けられますように。

さて、あすはAAの年越しミーティング。
ジュース類もしこたま購入した。お菓子も積んだ。部屋割りもバッチリだ。ビンゴの景品も色紙も準備した。仲間を拾うピックアップポイントもGoogleマップでチェック済みだ。
うぉーし張り切って行くぜ!

|

« That's the way it is. | トップページ | 07-08年越しミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/17524682

この記事へのトラックバック一覧です: ロングランで行こう:

« That's the way it is. | トップページ | 07-08年越しミーティング »