« トロロロックフェス07、ステージマップ発表 | トップページ | あすはいよいよトロロロックフェス »

2007年8月 2日 (木)

職場の夏祭り

きょうは職場の夏祭りがあった。
職場のイベントであると同時に、地域の方々にも広く参加を呼びかけて地域とのコミュニケーションを計ると言う、まぁよくあるイベントだ。
うちの職場はこのイベントにものすごく力を入れている。スタッフ総出で金魚すくいやヤキソバ、フランクフルト、射的などさまざまな模擬店を出す。
夏休みと言うこともあり、例年近所の家族連れがたくさん来る。
うちの部署は、毎年仮装することになっている。仮装して特に何かをやると言うわけではなく、仮装して会場をウロウロして盆踊りを踊るだけだ。
今年はバドガールだった。
ワンピースと言うのだろうか、上も下も一枚になったバドワイザーのイラストの入った洋服。試着してみたらかなりミニ。
ランニング用のスパッツを着用し、詰め物の胸を入れ、化粧をする。
われながらけっこうセクシー(笑)。
今回は例年以上に地域の方々も集まり、大盛況だった。うちの部署のバドガールも大好評だった。写真を一緒に撮ってくれと言う少年も。おお、よしよし。マイノリティの道を歩むか少年。

天候が心配だったが、好天のうちに終了。
よかったよかった。
いやー。実は今日の夏祭り、雨だったら今度の土曜に延期になる予定だったんですよ。
そしたらトロロロックフェスがパーになるところだった。
これでトロロロックフェス参加、確定。
ホッとしましたよ。

|

« トロロロックフェス07、ステージマップ発表 | トップページ | あすはいよいよトロロロックフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/15987482

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の夏祭り:

« トロロロックフェス07、ステージマップ発表 | トップページ | あすはいよいよトロロロックフェス »