« 髪を切ってきた | トップページ | トロロロックフェスの楽しみ方 »

2007年7月19日 (木)

「あわせて読みたい」を設置してみる

ブログサービス、「あわせて読みたい」を設置してみた。

あわせて読みたい

あわせて読みたい」は、 あなたのブログ読者が読んでいるブログ を表示するサービスです。
あなたのブログ専用の画像をサイトに貼るだけでどんなブログ(※)でも参加できます

だそうな。
このブログを見てくださっている方はほかのどんなブログを参照しているのか。
興味をそそられたので置いてみた。画面の左下の方にあるのがそれだ。
いまのところ「ただいま集計中」の表示があるのみ。

しかし一抹の不安が。
このブログ、たまーに管理画面でアクセス集計を見てみると、笑っちゃうくらい過疎。
ときどき

オレ自身しか見てないんじゃないか?

と思うことも。
まぁ人気とかアクセス数とかハナから気にしてないし、いいんだけど。
自分の見に行っているブログしか表示されなかった哀しいなー。うう。

|

« 髪を切ってきた | トップページ | トロロロックフェスの楽しみ方 »

コメント

読んでるよ。(笑)
ただ、私の場合、RSSリーダーで読んでいるので
カウントされているかどうか。(笑)

投稿: otama | 2007年7月19日 (木) 22:26

おお、otamaさん。
いつもありがとうございます。RSSリーダーはカウントされないようですね。つか、この「あわせて読みたい」、実情をゼンゼン反映してないんじゃないかと言う気がしてきました。もうちょっとしたらやめちゃうかもです。

投稿: カオル | 2007年7月20日 (金) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/15810658

この記事へのトラックバック一覧です: 「あわせて読みたい」を設置してみる:

« 髪を切ってきた | トップページ | トロロロックフェスの楽しみ方 »