« 本社トップ打ち合わせ | トップページ | ギターズ・ハードキャンプで運指を磨け! »

2007年7月11日 (水)

雨で走れないよ&ステップ12

ここ2日間、ランニングはおやすみ。
おとといは宿直明けで走れず。けさは雨プラス火曜の夜の本社トップとの一件でヘトヘトで走れず。
近ごろ朝起きて外が雨だと「雨だから走れないや。ホッ」と考えている自分。
イカン!
走るったら走るのだ!
トレーニングメニューも決めたのだ!雑誌も買って(ランナーズとかね)研究だってしてるのだ!
あとは実践するのみなのだ!
あすこそは走るぞ。怠けゴコロを蹴飛ばすぞ。
日々の地道な走り込みこそが、勝敗を決する最大の要因なり。
がんばるべ。
きょうはミーティングにも行けたし、良い一日でした。
きょうのテーマはステップ12。
ぼくは誰かにメッセージを運べているのかなー。

|

« 本社トップ打ち合わせ | トップページ | ギターズ・ハードキャンプで運指を磨け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/15727710

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で走れないよ&ステップ12:

« 本社トップ打ち合わせ | トップページ | ギターズ・ハードキャンプで運指を磨け! »