« 雨の日に思い出すこと | トップページ | 東和ロードレース、正式タイム »

2007年7月 5日 (木)

1000Km達成

けさもぽちぽち走ってiPodをMacBookにつなげたら、Nikeからお祝いのメッセージをいただきました。


070705milestone


1000Kmおめでとうのメッセージ。
そうか、Nike+iPod Sport Kitを使い始めてから、もうそんなに走ったんだ。
1000キロと言えば、東京ー福岡間くらいの距離。
そうかそうか、良く走ったよオレ。
去年の11月にNike+iPod Sport Kitを導入して以来、8ヶ月。最初は月間100キロも走れなかったっけ。
ことし2月から月間100キロを越えるようになり、6月は194キロ。
今月は200キロ行けるかな。
イヤイヤ、距離も大事だけどトレーニングはやっぱり質。
ロングランばかりでなく、スピードトレーニングやインターバルなどまんべんなくやっていこう。
いやそれにしても100キロ。自分でちょっと感動。

|

« 雨の日に思い出すこと | トップページ | 東和ロードレース、正式タイム »

コメント

1000㎞達成!おめでとうございます。8ヶ月で1000㎞、すごいですね。わたしは、6月は100㎞位でした。7月は、東和ロードレースから未だ走っていません。(だからまだ10㎞です)これから、ほばら、松島ハーフ、つくばマラソンと出場する予定なので、わたしも見習って走り込まなくちゃ…。

投稿: まつけん | 2007年7月 6日 (金) 20:01

こんばんは、まつけんさん。
おっ、ほばらと言うと、伊達ももの里マラソン(旧・ほばらももの里マラソン)ですね!
ひょっとしたらお会いできるかも知れませんね。
それにしても松島ハーフマラソン、つくばマラソンと、すごい予定!
いま松島ハーフマラソンをググってみましたが、ハーフは制限時間2時間、10キロは制限50分なんですね。
ものすごい鉄人のみなさんの集まりのような・・・。
がんばってください!

投稿: カオル | 2007年7月 6日 (金) 22:49

えっ!制限時間2時間なんですか?長女に「わたし出ることにしたから、お父さんも出ようよ。」って言われ、『松島観光ついでにいいかな。写真も撮れるし…』と思い、「いいよ。」と簡単にOKしたのですが、2時間制限とは…。知りませんでした。目標は1時間45分ですが、迫り来る制限時間という大きな波に追われながらのランになりそうです。

投稿: まつけん | 2007年7月 7日 (土) 17:34

まつけんさん、こんばんは。
スミマセン、調べ治したら、制限時間2時間は数年前の情報で、なおかつ「男女別登記登録者」と言う枠の話でした。
いまランネットで調べたら、ハーフは折り返し75分、15km地点1時間40分、完走2時間半の制限時間でした。
10キロは制限時間80分でした。
誤情報、すみませんでした〜。
それにしてもお子さんとランニングなんて、うらやましいですねー。
10月7日ですよね。健闘を祈っています!

投稿: カオル | 2007年7月 7日 (土) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/15665199

この記事へのトラックバック一覧です: 1000Km達成:

« 雨の日に思い出すこと | トップページ | 東和ロードレース、正式タイム »