« LSD25キロで足が腫れるの巻 | トップページ | アキレス腱炎 »

2007年5月14日 (月)

きょうはビジネス

きょうはビジネスミーティング。
来月のオープンスピーカーズミーティングの打ち合わせ、来年の我がホームグループ10周年記念イベントの件などの相談。
うちのグループは和気あいあいしてて、ビジネスミーティングがたのしい。
もちろん白熱することもあるが、基本的には穏やかで共感的な雰囲気だ。
ビジネスはいろんなメンバーの異なる考えが出てきてまとまらないこともあるが、やがて収束していくからふしぎなもの。
仲間の中にいると、くつろいだ気持ちになる。

しかしグループの代議員が終わって以来、サービスにほとんど携わっていない。
いつもやってくれている仲間にはほんとうに頭が下がる。
ぼくもできるだけのことはやらないと。

それにしてもねむい・・・。
トシのせいか、宿直明けはホントしんどい。昨夜みたいに夜中に一騒動あると、翌朝は身体が鉛になったみたいだ。
だんだんムリがきかない年齢になりつつあります。さびしいことだけど現実。トホホ。

|

« LSD25キロで足が腫れるの巻 | トップページ | アキレス腱炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/15074370

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはビジネス:

« LSD25キロで足が腫れるの巻 | トップページ | アキレス腱炎 »