シューズの悩み3-ナイキジャパンに感謝の巻-
Nike+、ショックスターボのインソール問題。
ナイキジャパンのHPから問い合せをしてみた。
そしたら、すぐにていねいなメールが来た。
ちょっと引用。
(こういうのって引用はまずいのかな。ゴメンねナイキジャパンさん)
××様
この度は、ご迷惑をお掛けしまして申しわけございません。
ご指摘いただいた「インソールの足当たり」の件に関しまして詳しく拝見させていただきたいと思います。
以下「ナイキジャパン お客様相談室」宛に「着払い」で商品をご送付下さい。
また、お手数ですが「購入先・購入時期・使用期間/頻度/状態・返信の件名に有るお問い合わせ番号(6桁の数字)」を記入の上、商品と一緒にお送り頂けますと今後の商品開発もしくは品質判断の参考になりますのでお手数ですがご協力ください。
よろしくお願いいたします。
おお!
な、なんというていねいな。。。
さっそく送りましたよ。
ナイス、ナイキジャパン!ありがとう!好感度100倍アップなり!
あ。
Nike+iPod Sport Kitのセンサー、いっしょに送っちゃった・・・。
| 固定リンク
コメント