« 予備シューズと春の雪 | トップページ | 最後の猫魔 »

2007年4月 7日 (土)

荒吐07、タイムテーブル発表

荒吐07のタイムテーブルが発表になった。

ARABAKI ROCK FEST.07

見たいアーティストがそうとうかぶるだろうと思っていたが、案外だいじょうぶだった。

何となく行動予定を立ててみる。

1日目
てきとうにTIME OF THE HOPE(新人バンド系)→10:40藤原美幸(秋田民謡)
→11:15チャットモンチー→12:05モーサム・トーンベンダーまたは12:30スカパラ
→13:10ミドリ→(昼食)→14:40ハリー→15:20イースタン・ユース
→16:05ホフディラン→17:00吾妻光良&The Swinging Boppers
→18:45ハナレグミ→19:30ピロウズ
→20:15斉藤和義→(夕食)→22:00キャンプファイアーライブ

2日目
午前中、まったく予定なし。あちこちぶらぶら見て歩く。川崎町ブースで朝ご飯。去年食べ逃した名物料理を食うなり。ロールケーキが超美味との情報。時間あったらアジカン見ようかな。
14:15ヒートウェイブ→15:50浅井健一
→17:10クロマニヨンズ→18:20エレファントカシマシ
→19:00ソウルフラワーユニオン→終了後ウルフルズで終了。

考えているうち、1日目の予定は無理っぽい気がしてきた。
去年も1日で7つか8つがせいぜいだった気がする。ステージ間の移動が時間かかるし、時間が経ってくると疲れてきて動けなくなってくる。そういや去年もテントに戻って少し昼寝したなー。
ガツガツ見て回らないで、まったり楽しむのが正解かも。
桜舞い散る木陰で休み、フェスの雰囲気を味わっているだけで楽しかったもんなー。
うー考えているうちに盛り上がってきたぜ!

|

« 予備シューズと春の雪 | トップページ | 最後の猫魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/14591576

この記事へのトラックバック一覧です: 荒吐07、タイムテーブル発表:

« 予備シューズと春の雪 | トップページ | 最後の猫魔 »