NATIVE INSTRUMENTSの悲劇(3)
NATIVE INSTRUMENTS社からメールが来た。
subject: can not activate
Hello XXXX XXXXXX(ぼくの名前),
i enabled your hardware profile again for you.
When you run the service center now your products will activate..
best regards
alexander
***
->>>>>> NATIVE INSTRUMENTS - The Future of Sound <<<<<<-
ほほーう。アクティベートできるように修正してくれたか。
今度こそだいじょうぶだろうな。
さっそくServiceCenterを起動してみる。
またしてもServiceCenterが不調。なぜか起動せず、結局NIサイトからあらためてダウンロードし直して最新版に自動アップデート。
手間がかかることこの上なし。
で、あらためてServiceCenterを起動。
すると・・・。
おおお!
アクティベート成功!
あれほど四苦八苦したのがウソのように、一発でアクティベートが成功した。
やったよ・・・。
でも。ま。
考えてみたら、きちんと使えて当り前なんだよなー。ここまで手間がかかるとは・・・・ま、使えるようになったからいいか。
ありがとうNATIVE INSTRUMENTS社のみなさん。アレクサンダーさん。
使いこなせるようがんばるからねー。
あ、でもまだKONTAKT2とMASSIVEとKOREのインストールが残っているんだよな。
それぞれ
インストール→アップデート→アクティベートの手間を踏まないといけないんだよな。
日暮れて道遠し・・・。
| 固定リンク
コメント