« ボードのワックス掛け | トップページ | 友人の誕生日と人生ゲーム »

2007年1月31日 (水)

ゆっくり走る、少しだけ走る

ワークアウト再開から4回目。
きのうからは、ウォーキングに加えて少しだけ走ってみた。
和らいでは来たものの、まだ左の膝に違和感を感じる。関節に負担をかけないよう、とにかくムリはしないようにする。
5km。最初の1キロはウォーキングで、中3キロはゆっくり走り、最後の1キロはクールダウンに歩く。
途中でしんどくなったら早めにやめる。走る時もゆっくり、リラックスして、フォームを保って。
あと1週間くらいはこのペースを守ってやってみよう。
何か新しいことをはじめると、いつもやり過ぎてしまう。今回もオーバートレーニングと言うか、身体ができてないのに16キロも走ってダウンした。
やっぱりアディクション体質なんだな、きっと。
やり過ぎず、楽しみながら、長く続けよう。

Myruns10

|

« ボードのワックス掛け | トップページ | 友人の誕生日と人生ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/13730961

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり走る、少しだけ走る:

« ボードのワックス掛け | トップページ | 友人の誕生日と人生ゲーム »