« キレる寸前 | トップページ | きょうもミーティング »

2007年1月23日 (火)

火曜の仕事

火曜日の人前で話す仕事、きょうで一区切り。
1年間で30回。長かった。
きょうは最後の回だったが、いつにも増して私語の嵐。よっぽど注意しようかと思ったが、最後に厳しいことを言って後味の悪い思いをするのもヤだし、そのままにしておいた。私語を制するために指名して発言を求めたが、きゃいきゃい言いながらノートを開いて適当な答を言って、また激しくおしゃべりに戻る。まったく効果なし。
聞きたくないひとは聞かなくても良いんだけどねー。ひとに迷惑かけちゃアカン。
とにかく無事に一年分が終わってホッとした。
きょうはゆっくり寝ましょう。

|

« キレる寸前 | トップページ | きょうもミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/13631498

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜の仕事:

« キレる寸前 | トップページ | きょうもミーティング »