« いそがし | トップページ | またまた仙台 »

2007年1月13日 (土)

ホームグループ

きょうは午前中が仕事、夕方からはホームグループのミーティング。
2日続けてミーティングに参加できてうれしいッス。
ここんとこずっと、週1がやっとだったからね。昨日に引き続き、きょうも30名以上が集まった。新しい仲間も多いが、冬眠していた仲間が復活してくるパターンも多いようだ。
仲間の話を聞いているうちになんともここちよい気持ちになってくる。そのせいか、自分の番が来ても話すことが思い浮かばなかった。
パスして、仲間の話に耳を傾ける。
終了後、うちのグループのHさんを送って帰る。Hさんは先月下旬に仕事で足を折って、いまは車の運転ができない。いつも明るくポジティブ指向の彼には、つながって以来ずっと助けられている。恩返しと言うか、少しでも彼の助けになれるのはうれしい。
あすは仙台で資格講習会だ。
天気が心配なので高速バスで出かけることにする。
会場は市街地からかなり離れたところ。ずいぶん歩くことになりそうだ。
どうかあまり寒くなりませんように。

|

« いそがし | トップページ | またまた仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/13480665

この記事へのトラックバック一覧です: ホームグループ:

« いそがし | トップページ | またまた仙台 »