« Nike+iPod Sport Kitで走る4 | トップページ | Improve Your Enduranceで走る »

2006年12月17日 (日)

最後の地区委員会議事録

先週の地区委員会の議事録を書き終えた。
テキストエディタに打ち込んだ議事録を編集してWordのファイルに貼り付けて体裁を整え、地区委員に送る。
何点かの訂正を行ない、文書係に渡しておしまい。
思えば地区の書記、長かった。いまファイルを見ていたら、2003年からまる4年。
地区委員会に参加できず、仲間に要点のメモをお願いしたこともあった。地区委員が代わりに議事録をまとめてくれたことも多かった。まともに書記を務めたのは半分くらいだろうか。
いまになってみると、もう少しちゃんとやれなかったものだろうかと思う。もう少し、もうちょっと、あと少し。
終わってみれば反省はいくらでもある。でも、そのときは精いっぱいやったことだ。
あとのことは次の仲間に託して、役割を降りましょう。
ホームグループの代議員も降りるし、これでしばらく全体サービスからは離れることになる。
またいつか関わる時には、少しでも成長していたいな。

|

« Nike+iPod Sport Kitで走る4 | トップページ | Improve Your Enduranceで走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/13091121

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の地区委員会議事録:

« Nike+iPod Sport Kitで走る4 | トップページ | Improve Your Enduranceで走る »