« クリスマスミーティングのチラシ | トップページ | カゼギミ »

2006年10月29日 (日)

地区の女性オープンスピーカーズミーティング

きょうは地区の女性オープンスピーカーズミーティングに行ってきた。
ふだんは月一で土曜に女性クローズドミーティングが開かれている。
今回はその特別拡大版みたいなものだ。
もちろんオープンだから男性もOK。
ふつうのOSMにくらべ、「女性」と言う視点を意識したスピーチが多かった。
あらためて、女性AAメンバーは男性に比べて苦労しているなぁ・・・と思った。
性が違うだけで回復の過程がより困難になる。
その分、きょうスピーチした仲間はみなきらきら輝いて見えた。
参加して良かった。

と思ったら、帰ってきたら身体がだるい。風邪を引いたようだ。
急速にだるさと関節痛と寒気が足下からはい上がってくる。
うう、早く寝よう・・・。

|

« クリスマスミーティングのチラシ | トップページ | カゼギミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/12480864

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の女性オープンスピーカーズミーティング:

« クリスマスミーティングのチラシ | トップページ | カゼギミ »