« キャンプです | トップページ | 三日坊主と稲穂 »

2006年9月18日 (月)

ステップ4

きょうのミーティングのテーマはステップ4。
恐れずに、徹底して、自分自身の棚卸しを行ない、それを表に作った。
1年のバースデイを迎える前に棚卸し表を作り、スポンサーに棚卸しをした。
それ以来、まとめて棚卸し表を書いていない。
もうすぐ5年のバースデイ。そろそろ、2回目の棚卸しをしてもいい時期なのかも知れない。
知らず知らずのうちに、自分の中のいろんな欠点が出てきているような気がする。
自分自身では気がつかない欠点が。
近ごろは、以前よりもステップを意識する機会が減ってきたようにも思う。
ステップを使って、仲間とともにやっていこう。

キャンプは、昨夜から雨。
けさは雨の中、火をおこしてご飯を炊き、昨夜のシチューを温めた。
ふだんガスや電子レンジですぐに出来ちゃう作業が、野外だと一大イベントになる。
文明の力はすごいなと思いましたよ。
キャンプでリフレッシュできたし、夜はミーティングにも行けたし、いいいちにちだった。
またあすから張り切って行きましょう。

|

« キャンプです | トップページ | 三日坊主と稲穂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/11950742

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ4:

« キャンプです | トップページ | 三日坊主と稲穂 »