« ホームグループ | トップページ | 私語のモンダイ »

2006年9月10日 (日)

また寝てしまう

ロード・オブ・ザ・リングを見ようと思いつつ、気がつくと寝てしまう。
きょうは休日の二日目だったが、ほとんどギターと昼寝で終わってしまった。
ミーティングも行けず。実家の父が旅行先でケガをしたと聞いたので見舞いに行ったのだ。
が、病院にも行かず、けろりとしていた。
休日らしいことはなんにもしなかったけど、その分ゆっくりできたし。まぁ良かったかな。
あすはホームグループのビジネスミーティングだ。
ビジネス、久しく参加していない。次の役割改正や地区の報告など、議事がいろいろある。
がんばろうっと。

|

« ホームグループ | トップページ | 私語のモンダイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/11848292

この記事へのトラックバック一覧です: また寝てしまう:

« ホームグループ | トップページ | 私語のモンダイ »