« おだやかないちにち | トップページ | ホームグループ »

2006年9月 8日 (金)

MacBook、電源アダプタが不調

ようやく突然のシャットダウン問題が解決してマトモに使えるようになったわがMacBook。
シャットダウン問題、appleでも公式に認めたようですね。ようやく)

が、今度は電源アダプタが不調。
通電するときとしないときがある。ときどきAC電源部本体がやたら熱くなっているから、熱のせいかとも思ったのだがそうでもない。
半日使わずに置いてからでも、まったくAC電源が通じないときがある。通電ランプが消えて、メニューもバッテリモードに切り替わる。
やっかいなのは、ちゃんと使えるときとそうでないときがあって、再現性がないこと。
しばらくマトモに通電しているからだいじょうぶか・・・と思うと、まったく通じなくなったり。
やっぱりまた修理かねー。
ひょっとしてまたもとのHDDとメモリにもどせとか言われるんじゃないかな。
うーん、こまったこまった。

|

« おだやかないちにち | トップページ | ホームグループ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/11814530

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook、電源アダプタが不調:

« おだやかないちにち | トップページ | ホームグループ »