« フジロック参加日記その3 | トップページ | MacBook、好調なり »

2006年8月 8日 (火)

MacBook、修理から戻る

おととい、ようやくMacBookが修理から戻ってきた。
福山通運のでかい段ボールが職場に届いたから何かと思ったら、appleからでした。
Pict6077


梱包を開くと、エアクッションがお目見え。
Pict6078


エアクッションは何層にもなっていて、段ボールの大きさの大部分がエアクッション。
で、その中心にMacBookが。
Pict6082


修理の明細を見る。マザーボード交換、ヒートシンクも交換。その他あちこち交換。
まずは起動してみる。
起動、異常なし。
続いて、メールチェックやウェブブラウジングをして見る。これも問題なし。
それから複数のソフトを立ち上げて作業して見る。これも異常なし。
どうやら修理はうまくいったようだ。よかった。
あとはメモリとHDDを交換してもうまくいくかどうか。
しかし職場の机、きたねーなー。ううう・・・。

|

« フジロック参加日記その3 | トップページ | MacBook、好調なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/11306580

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook、修理から戻る:

« フジロック参加日記その3 | トップページ | MacBook、好調なり »