« MacBook、入院・・・ | トップページ | フジロックが近づいてきたが »

2006年7月20日 (木)

仙台の横丁

仙台にはちいちゃい横丁があちこちにある。
飲み屋から定食屋、牛タンの店などが、わずかばかりの敷地にぎっしりと詰め込まれている。
表通りからふと道をそれると、まったく雰囲気のちがう裏町が広がっている。
こざっぱりとした表通りと、ゴミゴミしてて昭和の香りのただよう裏手の横丁。

ちなみに、あるお店の店先でこんなのを見つけました。

Yokochou02


ざっと見ただけで100種類以上はある・・・。
ちなみにこれはメニューの2枚目。ほぼ同じくらいぎっしり書き連ねたメニューが、もう1枚あります。
お店のひとはメニューの品名と値段、憶えているんだろうか。ナゾ。

|

« MacBook、入院・・・ | トップページ | フジロックが近づいてきたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/11007844

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の横丁:

« MacBook、入院・・・ | トップページ | フジロックが近づいてきたが »