« DOPING PANDAのライブ | トップページ | 友人の結婚式 »

2006年6月10日 (土)

バースデイミーティングはケーキでゴー!

きょうはホームグループのバースデイミーティングでした。
で、もちろんケーキ作り。
ぼくも途中から参加して、ケーキの具(具、でいいのかな?)を挟んだりクリームを塗ったり。
いやー、ケーキ作りって楽しいなー。
今回はスポンジ3段重ねを4つ。
途中で生クリームが足りなくなり、即興でアンコを塗りたくる。
抹茶生クリーム+ココア生クリーム+白生クリーム、その上にアンコを塗る。
塗るったら塗る。塗って塗って塗りまくる。
具はいつものフルーツミックス。加えてマンゴー、イチゴ。
かなりソウゼツなバースデイケーキができ上がりました。
ケーキ部長はじめ仲間のみなさんの腕前には驚くばかり。
ほんとうにお疲れさまでした。

きょうのバースデイミーティング、6年の仲間に加え、3ヶ月の仲間がふたり。いや、めでたいめでたい。
ひとりはきょう、うちにホームグループを決めてくれた。
何だかんだとメンバーが増えてうれしいッス。
仕事の疲れも吹き飛んだよ。

|

« DOPING PANDAのライブ | トップページ | 友人の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/10469496

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイミーティングはケーキでゴー!:

« DOPING PANDAのライブ | トップページ | 友人の結婚式 »