« で、MacBookなんだけど | トップページ | 仙台、変態村 »

2006年6月22日 (木)

ホームグループのセミナー

今度の日曜、6月25日はホームグループのセミナーだ。
一年おきに、テーマを決めたオープンスピーカーズミーティングと、ステップを使ったステップセミナーを交互に開いている。
ことしはステップセミナーの番だ。
めったに会えない遠くの仲間にも会えるし、近場のミーティングでは聞けない仲間の話も聞ける。大きな分かち合いの場だ。
楽しみにしていた・・・のだけど。

ここにきて急に仕事で行けなくなった。
前からなかなか連絡が来なかった、行政主催の研修会があった。
突然それがその日に決まり、ぼくも出ざるを得ない状況に。
欠席すると、あとでやっかいな状況に発展しかねない。職場、とりわけ支社トップに迷惑がおよぶ。出るしかない。
うう・・・。

この日を空けるためにさー、先月からしんどい思いして仕事の日程を調整していたのよー。
あちこちにお願いに次ぐお願いをして、ようやく休みを確保したのよー。
それなのに、突然研修会をやるこたぁないでしょー。
ううう・・・変えられないものを受け入れる落ち着きを・・・。

|

« で、MacBookなんだけど | トップページ | 仙台、変態村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/10632622

この記事へのトラックバック一覧です: ホームグループのセミナー:

« で、MacBookなんだけど | トップページ | 仙台、変態村 »