« 夏の集い、会場取れなかった・・・ | トップページ | PowerBook、ハードディスク交換 »

2006年6月 2日 (金)

ハッピーバースデイ

きょうはおとなりのグループのバースデイミーティングだった。
こういうときに限って仕事が終わらない。終わっても、交代要員が来ない。
職場を出たのが8時10分。終了間際ギリギリで間に合うかどうか。
きょうはkさんの1年のバースデイだ。
1年のバースデイはとても印象深いものがある。お酒を飲まない、最初の一年の区切り。
ぼく自身、あとで考えてみるとターニングポイントだったと思う。
できればkさんのバースデイ、ひとことでもお祝いが言いたい。

クルマを飛ばして、何とか間に合った。ホッ。
kさん、ほんとうにおめでとう!
迷いながらもAAに通い続ける姿、とても力をもらいました。
ここまで来る間、いろいろ迷ったことと思います。
それでも足を止めず、1年のソブラエティを築いたこと、スゴイです。
おめでとう!
月並みだけど、これからもともに歩き続けたいです。

|

« 夏の集い、会場取れなかった・・・ | トップページ | PowerBook、ハードディスク交換 »

コメント

カオルさん、どうもありがとう。
とっても待ちどおしいと思っていた時期もあったのに、その時が近づいてくるとなんだかとおっても怖くなってしまっていました。
当日は、うれしかったんだけど、浮かれるのが恥ずかしかったり、素直に喜んではしゃいじゃったらまた飲んじゃいそうで怖かったり、なんだかいろいろぐしゃぐしゃでした。
仲間への感謝の気持ちも足りないような気がするし。
せっかく急いで駆けつけてくださったのに、本人がこんなで申し訳ないっす。
でも仲間に聞いたら、後からじわじわと1年のすごさがわかってくるようなので、今はひたすら今日1日やるべきことをしていくだけだなあって。
カオルさん、今後も見守っていてくださいね~。

あ、実はブログから立ち去りがたく、ダイエット関係のブログは残してあったのです。
すごい数字のオンパレードなので恥ずかしいのですけど・・・。

投稿: あすなろ | 2006年6月 4日 (日) 19:08

カオルさん、ブログ教えたばかりなのですが、スポンサーの意見もあってブログを閉じることにしました。
「飲まないで生きる」力をつけることに集中しなくては。

投稿: あすなろ | 2006年6月 4日 (日) 23:20

こんばんは、あすなろさん。
バースデイ、おめでとう!
1年の重さは、きっとあとからじわじわ感じられると思います。飲まないで過ごした最初の1年の証し。
ブログは、またいつかそのうちきっと出来るようになるんじゃないかと。いまはあせらずにじっくり、ソブラエティの地歩を築いて行けるといいですねー。
とにかくおめでとう〜〜!!

投稿: カオル | 2006年6月 4日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/10367708

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ:

» 55.0kg 24.7% [今日もてくてく@お散歩日和]
朝食 五菜味噌汁(長ネギ・にんにく・しょうが・にら・エシャロット) 昼食 ご飯 納豆 シソゆかりふりかけ 五菜味噌汁 夕食 ご飯 五菜味噌汁 ヒジキ煮(長ヒジキ・にんじん・油揚げ・糸こんにゃく) 鯵の開き 間食 コーヒー ガム クッキー ヴァーム ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 18:56

« 夏の集い、会場取れなかった・・・ | トップページ | PowerBook、ハードディスク交換 »