« 結婚式に気をつけろ! | トップページ | ねむいしサッカー見てないし »

2006年6月14日 (水)

ジョギングは続く

たびたび中断しながらも、なんとか続いています。ジョギング。
アパートからちょうど良いくらいの距離のところにショッピングセンターがあって、でかい観覧車が設置されている。
Ferriswheel

ここを目印に、畑や田んぼの間をフラフラ走っている。
最初は15分も走ると足ががたがたになっていたけれど、だんだん走れる時間が長くなってきた。
初夏の空気、朝もやの匂い、緑の早苗。まだ誰も通っていない朝の道路。
気持ちがいいもんです。

|

« 結婚式に気をつけろ! | トップページ | ねむいしサッカー見てないし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/10522609

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングは続く:

« 結婚式に気をつけろ! | トップページ | ねむいしサッカー見てないし »