« バースデイミーティング | トップページ | カオルの夢 »

2006年5月15日 (月)

夏の集いの下見

きのう、夏の集いの候補地の下見に行ってきた。
山の中腹に位置する、高原のキャンプ地だ。広い敷地にコテージやキャンプサイトがある。
いずれも森に包まれるように、自然に溶け込むように配置してある。

Cottage


妻と仲間2名といっしょに行き、施設担当の方から話をうかがう。
食事はケータリングもできるし、バーベキュー用の具材を販売してもらって、自分たちで調理することもできると言う。
ビジターセンターは木の匂いがする木造作り。広い温泉も併設している。
道路を挟んですぐとなりにユースキャンプ場があり、そこでのキャンプファイアーも可能だ。
イイ感じだ。
予算的にも、例年開催していた会場よりも少ない参加費でまかなえそう。
ことしはぜひここでやりたいと思った。
あとは仲間と相談して、どうするかだね。

|

« バースデイミーティング | トップページ | カオルの夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/10081621

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の集いの下見:

« バースデイミーティング | トップページ | カオルの夢 »