« またまたボード | トップページ | アカルイミライでグッスリの巻 »

2006年3月 8日 (水)

煮詰まった

あああっ!
あすのプレゼンの準備がまたしてもできないっ!
できないったらできない。ゼンゼンできない。笑っちゃうくらいできない。
あすのは小規模な講義でいつもより楽勝なはず・・・が。
もーダメ。完全に煮詰まっちまった。まったくできない。
資料もある。おおまかな構想もある。でも自分の専門のジャンルじゃないから、何をどうまとめていいか自信がない。
パソコンの前に座ること数時間。何もアイディアが湧いてこない。て言うかついよそのブログを読んだり掲示板見たりしている。逃避している。
あすの昼12時がリミット。残り13時間。ああ、でもゼンゼンまとまる気がしない・・・。
直前体質、まったく変わってない自分がヤになってくる。
結局今回も、あす早起きして火事場の馬鹿力に期待して一気呵成にまとめるしかない。それはそれでいいんだけど、たまには熟考を重ねた完成度の高いプレゼンをやりたい。
とか言う前に、どうまとめたらいいのか・・・くらくらくらくら・・・。
今度からはぜったい計画的に仕事をするんだ。直前体質を改めるんだ。
てなことで、きょうはもう寝ようっと・・・。
ダメダメなワタクシ・・・。

|

« またまたボード | トップページ | アカルイミライでグッスリの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/9007184

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まった:

« またまたボード | トップページ | アカルイミライでグッスリの巻 »