« 業務、業務、会議、会議 | トップページ | 煮詰まった »

2006年3月 7日 (火)

またまたボード

きょうは本部の日。
本部のイベント絡みで、とつぜん午後はやすみになった。
これもう、猫魔に行くしか!
クルマに用具一式を積んであって本当に良かった。高速を飛ばしてゲレンデまで1時間ちょっと。
きょうの猫魔は、すでにかなり春コンディション。
下の方はシャリシャリ。それでも上の方はまだなんとかコンディションが保たれていた。
で、きょうもキッカーに挑む。ひたすらワンメイク。
飛ぶ。飛ぶったら飛ぶ。
少しずつキッカーに慣れてきたので、きょうは思い切って踏み切ってみる。
最初は踏み切りのタイミングが良く分からなかった。でも上手いひとを見ていると、ちょうど後ろ足がキッカーのへりに来た瞬間に踏み切っている。おお、これだこれだ。
で、さらに何度かやってみると、かなり飛距離が増すことに気がつく。おおおっっ!
が、ようやくコツがつかみかけてきたときにはキッカーエリアはクローズ。同時に足腰がふにゃふにゃに。
終了の4時半まで、わずか2時間だけど、みっちり滑ってきました。
うぉーし、これからシーズン終了まで、まだまだがんがるのだ!

|

« 業務、業務、会議、会議 | トップページ | 煮詰まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/8993510

この記事へのトラックバック一覧です: またまたボード:

« 業務、業務、会議、会議 | トップページ | 煮詰まった »