« イカスぜ!マドンナ! | トップページ | 失敗について »

2005年11月21日 (月)

ジャージを買うの巻

寒くなってきた。
ジムでは半袖・ハーフパンツでやってきたが、さすがに寒い。いちど体を動かし始めると温まるんだけど、半袖で体育館の廊下を歩くのはかなりしんどい。
で、きょうはミーティング前にスポーツショップに寄り道してジャージを買った。
ジャージ。トレーニングウェア。運動着。
上下で2,3千円だろうと思っていたら大まちがい。
ナイキとかの高いやつだと、上下で3万近くする。ゲゲッ。
ど、どうしてそんなに・・・たかが運動着じゃないの・・・。
軽量・保温・汗を逃がすとかの機能のついた新素材だからなのか。
それとも、ヒップホップ系のお方などが着るようなオサレ系だからなのか。
上下、各2千円くらいの安いのもあったが、サイズが合わない。Lサイズまでしか置いてない。
さんざん悩んだあげく、上下で7千円のアディダスのアイテムを購入。サイズはLL。
で、アパートに戻ってさっそく着てみた。
丈はともかく、全体にぶかぶか・・・。
ううむ。
まぁいいか。ヒップホップな着こなしだと思えばこれはこれで悪くない。
とにかく、体を冷やして筋を痛めなければそれでよし。

ついでにボードのコーナーも見てきたが、ヘルメットが売ってない。あるにはあったのだけど、子供用。
不人気だから置いていないのか?いまのボーダーはヘルメットなど着用しないのか?たしかにださいと言えばださいけどケガの防止には必須のはず。
スポーツショップはナゾが多いッス。ううむ。

|

« イカスぜ!マドンナ! | トップページ | 失敗について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/7254255

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージを買うの巻:

« イカスぜ!マドンナ! | トップページ | 失敗について »