« きんにくつー | トップページ | 4対25 »

2005年11月 5日 (土)

スノーボードのシーズン

スノーシーズンが近づいてきた。
昨シーズンは結婚式準備のためほとんどゲレンデに行けなかった。シーズンを購入したにもかかわらず、元を取るには至らなかった。
今シーズンは何としても行きたい。
今シーズンの目標はフェイキーが乗れるようになること。フェイキーをマスターして、レギュラーと同じくらいにこなせるようになりたいッス。
あとはワンメイクをきれいに飛べるようになりたいなぁ。
あ、そうそう。肝心の目標を忘れていた。

ムリせず安全第一に。ケガをしないこと。事故を起こさないこと。ムリだと思ったら途中でやめる勇気を。

ジジイだし、仕事も家庭もある。ケガをするワケにはいかん。
何事によらず、どうもやりはじめるとアタマが熱くなってとことんやっちゃう傾向があるから気をつけなくっちゃ。
関節も硬くなっている。もともと運動音痴だ。そしてスノーボーダーとしては間違いなく高年齢だ。
そう言う事実を受け止め、受け入れる落ち着きを。
ピース。

|

« きんにくつー | トップページ | 4対25 »

コメント

ジジイと言ったらジジイになってしまいます!
自分のことを「おじさんはねえ」と言うと、おじさんになってしまいます。イメージトレーニングです。

投稿: ぷみら | 2005年11月 5日 (土) 23:55

ありがとうぷみらさん!
そうか、イメージトレーニング、略してイメトレですねっ!
いくぞーっ!
「オレはジジイじゃない、ジジイじゃない、ジジイじゃない・・・」
おお、だんだん若返ってきたような気が!
「ジジイじゃないジジイじゃない、ジジイじゃない・・・」
ますます若返ってきました!!
うぉーし今シーズンもガンガン行くぜー!ガンガンだーっ!
ありがとう!

投稿: カオル | 2005年11月 6日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/6905688

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボードのシーズン:

« きんにくつー | トップページ | 4対25 »