« 自作エフェクターの道は遠し | トップページ | サービスフォーラムでゴー!ゴゴー!! »

2005年10月30日 (日)

これから地区イベントです

宿直明けだが、これからAAの地区イベントだ。
夜中に起こされることもなく、気力・体力は十分。
あとは部署の交代が来れば、いつでも出発できる。
良い分かち合いができますように。

|

« 自作エフェクターの道は遠し | トップページ | サービスフォーラムでゴー!ゴゴー!! »

コメント

イベントいかがでしたか?
僕も昨日日曜集会というミーティングに参加してきました。
司会まで仰せつかり、緊張しましたがとても良い時間を過ごせました~(^O^)b

投稿: たこ | 2005年10月31日 (月) 04:24

たこさんこんにちは。
イベント、無事に終了しました。
いや〜。緊張しましたよ〜。
良く考えたら、別に司会でも何でもないんだから、キンチョーする必要ないのですが。。。
たこさんは司会でしたか。おつかれさまでした。
ぼくは通常ミーティングでも、司会となるとそのことで頭がいっぱいになっちゃって(どの人を先に指そうかとか、男女の比率を同じにしなくちゃとかetc.)気がつくとロクに仲間の話が耳に入っていなかったりします。
いつになったら「こころの落ち着き」が得られるものやら。
(一生得られなかったりして?)

投稿: カオル | 2005年10月31日 (月) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/6745041

この記事へのトラックバック一覧です: これから地区イベントです:

« 自作エフェクターの道は遠し | トップページ | サービスフォーラムでゴー!ゴゴー!! »