« 本部も夏やすみ | トップページ | PowerBook破損! »

2005年8月10日 (水)

ミーティングに行けてよかった

サマソニ前、最後のミーティング。
いや、ミーティングはサマソニ前でも後でもたくさんあるんだけど、ぼくが行けるのは今回が最後。
あとはサマソニと仕事で、来週後半まで行けない。
きょうのミーティング、途中参加だったけどいろいろ考えるきっかけをいただいた。
振り返り、直すべきところは直し、力をもらい、さっぱりした気持ちになり、あすを生きる力がわいてくる。
あすとあさっての二日間、一生懸命仕事して。
思いっきり楽しんでくるんだ。
しかしそれにしても5時起きは、だんだん時間が遅くなってきています。
あすこそがんばって5時ジャストに起きるのだ!

|

« 本部も夏やすみ | トップページ | PowerBook破損! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/5399903

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングに行けてよかった:

« 本部も夏やすみ | トップページ | PowerBook破損! »