« オークションをしなくなった | トップページ | Yahoo!BBっっ!!(その2) »

2005年5月13日 (金)

Yahoo! BBっっ!

Yahoo!BB。
3月に光ファイバーが来て、直後にYahoo!BBの解約手続きをした。すぐにレンタルモデムも返送した。その後なにも連絡なし。当然、すんなり解約手続きが済んでいるのだとばかり思っていたのだが。
きょうになって、モデムが届いていないと言う手紙が来たもんだ。

未着ね・・・。
ハハハ・・・・。
ちゃんと送ったよ!どーゆーことなのっ?!
手紙を持つ手がワナワナと震え、瞬時に沸点に達するワタクシ。
ああ、AAプログラムがどうとか言っている割にはこんなに簡単に激高。なさけなし。
まてまて、手紙を良く読んでみるんだ。
おちつけおちつけ。

>返却締め切り日(必着) 5月25日

ボスッ!!(手紙を叩きつける)
必着ってなんだよう必着ってぇぇぇっ!!あと2週間もないじゃないかようっ!
って、そもそもちゃんと送ったのにぃぃっ!届いてねぇワケねぇだろうおまいさんっ!
うがーっ!

モデム一式の返送をしたのは、業界最大手の○ロネコ○マトだ。
すでに送ってから2ヶ月。未着その他のトラブルがあれば連絡があるだろうし、伝票はとっくに捨ててしまった。営業所に行って、到着の状況を確認しようか。ああ面倒くさいなり・・・。

ふたたびYahoo!BBの文書を良く読んでみる。

>接続機器品名 BBフォンステーション用LANカード

ふ・・・。
LANカードなら、本体に装着したまま返しちゃったぜ。
それが見つからないってんでこんな連絡をよこしたんだな・・・。
・・・。
・・・って言うかそれくらいちゃんと確認してから督促をよこしてくれようぅっっ!!
うがーうがーうがーっっ!!

これからYahoo!BBのサポートにその旨をメールしてみます。
果たしてどうなるやら。。。。

|

« オークションをしなくなった | トップページ | Yahoo!BBっっ!!(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/4108575

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! BBっっ!:

« オークションをしなくなった | トップページ | Yahoo!BBっっ!!(その2) »