« Yahoo! BBっっ! | トップページ | 水着が売ってないよ »

2005年5月14日 (土)

Yahoo!BBっっ!!(その2)

LANカードはBBフォン本体に装着したままの状態で返送いたしました。
BBフォンのスロットをご確認いただければ、まちがいなく中に入っております。
ご確認の上、お返事をいただければさいわいです。
よろしくお願いいたします。

・・・と言うメールを出したらすぐに返事が返ってきた。
ていねいな文章のメールだった。好感が持てた。そういう文例に添って書いているだけかも知れないけれど取りあえずいい感じ。
返事もすぐに返ってきたしね。
メールの後段、こちらの住所電話番号、モデムを返却した日にちとその際の宅配業者、伝票番号を記すよう書いてある。
すでに2か月の期間が過ぎており、伝票番号や正確な日にちは憶えていないよ。
ちびっと怒りが再燃しかけるが、気を取り直す。
念のためもう一度伝票を探すことを書き添えて、すぐに返事。
そうだよね、きっとカスタマーセンターには日々大量の返却モデムが送られてくるんだもの、日にちが分からないと対処できないよね。伝票番号が分かった方がいいよね。いろいろお手間を取らせて申し訳ない。
お仕事、おつかれさまです。
そうつぶやいて、そっと送信ボタンを押す。
何とか返却したモデムからLANカードが発見されて、誤解が解けますように。
それにしても、もし見つからなかったらどうなるんだろう?
もらった手紙には「代金支払い」と書いてあるけど。むぅ。
電話線程度の速度しか出なかったのにー。

|

« Yahoo! BBっっ! | トップページ | 水着が売ってないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/4111516

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!BBっっ!!(その2):

« Yahoo! BBっっ! | トップページ | 水着が売ってないよ »