« セミナーの案内 | トップページ | ハネムーン計画 »

2005年4月14日 (木)

案内文できたぜ

わがAA(Alcoholics Anonymous)のホームグループのセミナーの案内。
いざ手を付けてみると、以外にあっさり完成したぜ。
結局、きょうも仕事はほとんど休みなしで、昼食も取れないくらい。家に帰って急いで作りました。
7時半からひとと会う約束があったので、それまでのわずかな時間で作成。
わがphotoshop element、がんばってくれました。
操作方法も半ば忘れかけていたんだけど、どうにかこうにか記憶を呼び覚ましてロゴを完成。
あとはWordで、地の文にロゴを貼り付けておしまいだ。
やったぜ!
しかし、締め切りが迫らないとやる気がしない体質はどうにかならないものか。
まぁきょうのところはいちにちが無事に終わり、セミナーの案内も完成したし、よしとしましょうか。

|

« セミナーの案内 | トップページ | ハネムーン計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/3704729

この記事へのトラックバック一覧です: 案内文できたぜ:

« セミナーの案内 | トップページ | ハネムーン計画 »