« 音響打ち合わせ | トップページ | いよいよ結婚式 »

2005年3月31日 (木)

最後のミックス

きのうのミックスに少し不満があって、きょうはもういちどミックスをやり直しています。
いちおう完成型は残してあるから、失敗してもだいじょうぶ。安心してブラッシュアップ作業に没頭。
いやー。やっぱ気持ちに余裕があるのって大事だわ。
焦って作業していると、あとでやり残しを発見したりして、結局作業が遅れる。遅れる上に気持ちがさらにせっぱ詰まってくる。そうするとさらにミスや見落としが多くなる。
ホント、抜けないトンネルはないって言うけど、その通りだねー。煮詰まりがほどけてよかった〜。
これもはげましがあったからこそ。
感謝しております(otamaさん、ほんとうにありがとう!)。

彼女の方もウェルカムボード作りをほぼ終え、いよいよあとは細かい文章作りを残すのみ。
式の最後の「感謝の言葉」ってヤツ。簡潔に、でも気持ちを込めて作ろう。
ホント、死ぬか社会からドロップアウトするかのどちらかしか選択肢がなかったころを考えると夢のようです。
いろいろあったけど、周囲のひとたちすべてに感謝だね。
ありがとう。

|

« 音響打ち合わせ | トップページ | いよいよ結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/3514644

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のミックス:

« 音響打ち合わせ | トップページ | いよいよ結婚式 »